TOP >  日々の出来事

「ペンダントライト」と「スタンドライト」

通販していた照明器具が届きました♪

欲しくなった「ペンダントライト」と、

前から欲しかった「スタンドライト」

今回でライトの色が白からオレンジに変わり、

部屋の印象がガラッと変わりました。

舞台をやっていても思う事ですが、照明の力は凄い!

今は部屋もキレイだし、理想の部屋にまた一歩近づいた。


ペンダントライト用に「コードリール」も買わなきゃ。


いつかはリモコンで遠隔操作できるようにしたい。

1Rには贅沢すぎるかな?


・・・僕の事を知ってる人には「そんなの買う暇あったら飯買え」って言われそうですが。


次は壁掛け時計だ!

関連エントリー

初めてネットショッピングというものをしてしまいました   「ペンダントライト」と「スタンドライト」   ETCをつけちゃえ   チョット節煙しようかなぁ   骨盤矯正も出来るとか、ゲルマニウムが・・・