TOP >  日々の出来事

チョット節煙しようかなぁ

タバコの値段がまた上がるみたいですね。。。

健康になって長生きしようなんて全くないけど、税金に持っていかれるのも悔しいですね

禁煙までは行かなくとも、チョット節煙しようかなぁと思い、最近話題の電子タバコを買ってみました

通販で注文したのが届いたので、早速箱を開けると色々入っています

USBで充電できるんだ

意外とデカイっす!何だか短めのポールペンをくわえているみたい(^^;)

吸った感は結構ありますね
煙(水蒸気?)もそれっぽく出るし、吸うと先端のLEDが赤く光ります!

おもしろい〜!(^。^)y-.。o○

関連エントリー

初めてネットショッピングというものをしてしまいました   「ペンダントライト」と「スタンドライト」   ETCをつけちゃえ   チョット節煙しようかなぁ   骨盤矯正も出来るとか、ゲルマニウムが・・・